映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

ブログ、仕切り直し

7年あまり、主夫としての生活を中心に、家事だったり、子どもたちとの日々の出来事を書いたブログをfc2で書いていましたが、自分にとってもすごく突然だったのですが、4月から主夫という役割はなくなり、新しい生活を始めることになりました。

 

新しい生活に少しずつ慣れ、そういえば、と、今まで書いていたブログをどうするか、と思い出しました。

主夫としての役割がなくなったので、今までのところでそのまま書く、ということは出来ないけれど、7年間書いてきたものを、全くなしにすることもなんだか自分を否定するようでイヤだな、ということで、場所を移してブログを書き続けようと思いました。

 

新しくはてなで書くに当たり、自分の趣味である、山や映画、本についての記事は残し、それ以外の子育てについてのものは削除しました。

 

ということで、2018年4月以前の記事は、リンク先がfc2時のものも多々あります。

時間があるときに少しずつ変更していきたいと思っていますが、過去の記事を読む際にはご注意ください。