映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

近況報告

今日は育児や子どもたち関連の話ではなくて、僕自身の話です。

報告することでもないかも知れませんが、5月に大学院(一応、社会保障政策、特に貧困対策を専攻)を辞め、近所の小さな出版社でパートタイマーとして働きはじめました。

働きはじめたと言っても、家事も育児の割合も以前と全く変化していないので、日々かなり精一杯な状況で過ごしています。

なので、物理的にも時間がなく、ブログもなかなか書くことが出来なくなってきました。

なんとか今までは、ブログを途切れることなく更新してきましたが、日常のちょっとしたことで、更新が途切れるかも知れません。

その際は、どうかご容赦下さると嬉しいです。

最近、このブログを読んで下さる方も安定して増えているので、とても嬉しく思っており、どうにか途切れることなく続けたいな、とは思っているのですが、同時に、毎日綱渡りのような状況なので、途切れて御心配をおかけしても行けないので、僕自身のことを書かせて頂きました。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。