映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

ご挨拶が遅くなりましたが

年始の挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は6月くらいから新しくパートタイムで仕事を始めたことで、仕事×2+主夫業ということで、とても単純な話、時間がなくなってしまいました。

それでも最初のころはなんとか毎日ブログを更新しようとしていたのですが、年末には完全にバーンアウトというか、ブログに書く気力さえなくしてしまいました。

昨年は、時間がなくなることで、いろいろと余裕がなくなってしまいました。

僕自身の反省としては、時間のなさが、心の余裕がなくなったことです。

もちろんそれは、ツレの態度が理由だったりもするのですが、子どもたちにもそれが向かってしまったのは、今後ないようにしたいです。

今年はそれでもモチベーションを高く持ち続ける!ということはなく、今年は、少しだけ不定期で更新し続けるという感じになるかと思います。

今月末には、僕も29歳になります。

30歳までには最低限やっておかなければいけない、と自分の中できめていたことがあるので、29歳の1年間はまず、そのことに集中したいと思っています。

さて、それでは、今年1年間もどうぞ、よろしくお願いいたします。

IMG_1637_20130113154400.jpg