映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

32歳になりました。

32回目の誕生日を迎えました。

と言っても、特に感慨深いものもなく、相変わらず体調が悪いので、早く体調を治したい、悪いのを良くなくても良いから悪くないようにしたいと思っています。

誕生日なので、自分で夕食を用意するのはイヤなのですが、かといって、ヘタに「食事作りたくない」、とか言ってしまうと何の準備もしていないツレが冷蔵庫にあるもので適当な(ということは僕には全く食欲をそそられない)食事が出て来たりするので、とりあえず自分で作りました。

卵が沢山残っていたのと、一品作れば他は作らなくても良いかな、ということでオムライスを。

子どもたちもばくばく食べてくれますし。

30歳までは割と「この年にはこうありたい」というようなことを考えていましたが、30歳を過ぎてからのここ数年は、ただただ目の前の日常を繰り返すということに終始している感じです。

そんな自分で良いのかな、と思いつつ。

何か違うことに踏み出していきたいな、と思ってはいるのですが、とりあえず体調を治していきたいです。