映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

7周年

昨日は、ツレと結婚式を挙げてから丸7年の日でした。

入籍の日とは違うので、「結婚記念日」とは違うのですが、入籍した日も特になにもしなかったので、昨日は東京ドームまで足を伸ばし、以前住んでいた所で馴染みだったお店が新しく出来ていたので、そこで食事をしました。

ジャイアンツが優勝したのと、試合がデーゲームだったのかジャイアンツファンばかりでしたが…)

TとS(4歳)がポケモンのゲームをしている間にちゃっかり初メリーゴーランドを楽しむM(2歳2ヶ月)

7年という時間は、なかなか長いですね。

小学校も6年だし、7年続いたものが他にあっただろうか、、、とちょっと考えたのですが、多分無さそうです。

ツレ的には、最初の4年間で3回引っ越しをしたことが感慨深いようで、「7年間で家が4個目って…」と嘆息を付いていました。

TもSもなんで外食なのかよく分かっていないようでしたが、まぁ、みんなとりあえず元気に過ごせてるので、よかったかなぁ、と思います。