映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

手羽中ぽんと牛肉コロッケ

今日は疲れているので、今夜の料理を。

クックパッドを見て、これを作りました↓

お手軽♪手羽中ポン☆

これとみそ汁と、もずく、サラダ、そして、昨日S(5歳)のリクエストだった卵かけご飯のつもりでした。

「なんか料理が手抜きになっちゃったなぁ」と思っていたら、義母からの差し入れ(ツレが持って帰ってきました)で牛肉コロッケを頂きました。

牛肉コロッケと卵かけご飯でお腹いっぱいになった子ども達は殆ど手羽には手を付けませんでした…。

唯一手羽に手を出したM(2歳9ヶ月)も「酸っぱい」といって放棄。。。

僕はこのほんのりしたポン酢味がとてもおいしいと思ったのですが、残念です。