映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

産直野菜レストラン べジ『Vege²』

先日、前の大学院時代の同級生(ともだち)2人と食事をしました。

とりあえず、場所は、3人それぞれの中間地点ということで、渋谷を設定したもの、なんだか、僕に余裕がなく、お店を見つけられずにいたのですが、お店を見つけてくれました。

産直野菜レストラン べジ『Vege²』

僕の都合から、お昼からにしたのですが、ビュッフェスタイルで、ドリンク付きで1180円でした。

最近、野菜に飢えていたのか、というよりも単純に野菜中心のメニューでもおいしかったので、昼間からたくさん食べてしまいました。

渋谷駅からは少し歩きましたが、このおいしさならまた来たいな、と思いました。

とりわけ、僕がおいしいと思ったのは、雑穀入りドライカレーとスイカ

イカ自体久しぶりだったからかもしれませんが、スイカは本当においしかったです。

他にも、色んな野菜を食べられて、しかも、野菜にこだわっているにしては、ちょうど良い値段だと思いました。

見つけてくれたKさんに感謝。