映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

ビール券をもらったので

母経由で父から「出て来たから」ということでビール券をもらいました。

折角なので、単に金券として使うよりも、普段買うことのないビールを買おう、ということで、先日電車の中吊りで気になったビールを買ってみることにしました。

ビール券があっても、スーパーでなるべく安く、と思ったのですが、僕が中吊りで見たビールはどうやらコンビニでしか売っていないようで、近所のセブンイレブンで買ってみました。

IMG_4702.jpg

中吊りで見たものはキリンのものでしたが、サントリーも同じように瓶に入ったビールを売っていたので一緒に買ってみました。

今日は、ツレは歓迎会ということでいないので、取られる心配もなく(「それ美味しそうだね、ちょっとちょうだい」とか言ってきたりします。よりによって「美味しそうなビールの時」に言われるので、結構困りものです。)、夕食にいただきました。

最近、調子が思わしくなく、明日のことさえ考えることが出来ませんが、こうしてちょっとした贅沢をして明日もがんばりたいな、と思います。