映画と本と自分と山

映画が半分、残りは本と自分、時々山登りについて

引っ越し

 引っ越しました。
 元配偶者にどこに住んでいるか知られると困るので具体的な場所は書くことが出来ませんが、去年の3月終わりに家から出て行くように宣告され、暴力的・強制的に追い出されたので、とにかく即入居で、そのときのお金でなんとか借りられる家でこの1年暮らしていました。

 

f:id:ysdnbm:20190505093155j:plain

 
 1年も調停をしているのに未だに元配偶者からは1円も財産分与が支払われていないので、経済的な余裕は全くないものの、かなり不便な所に暮らしていたので、ようやく落ち着いて暮らせるのかな、と思っています。

 前の所は、その入居条件の緩さから、外国人が沢山住んでいて、まぁ、それはどうでも良いのですが、こりゃ家賃が安い訳だわ、と納得するような環境のところでした。
 今回は、選ぶ時間もあったので、決して条件の良い家とは言えないかもしれませんが、周りの環境などを考えて選ぶことが出来ました。

 この1年が仮住まいという感じだったので、とりあえず、ここでようやく腰を落ち着けて、何年間かは踏ん張って行ければ良いな、と思っています。

 最初にも書きましたが、元配偶者には住んでいるところを知られたくないので(暴力的に追い出されたことがかなりのトラウマになっていて、知られると思うだけでうつの症状が悪化します)、もし、僕のことを知っている人で、住所を知りたいという人がいたら、直接連絡をもらえればと思います。
 宜しくお願いします。